ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ソロキャン新幕購入!アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
be-papa
be-papa

2016年12月22日

新幕購入

箱でバレバレですが、

ALUXE メガホーン2 デザート


ソロやデュオ用の4シーズンテントを悩み抜いたあげくメガホーンに決定~!!
新幕購入


届いてスグに駐車場でためし張り~(^O^)
新幕購入

中身のチェーック!!  
新幕購入

Yペグが入っててテンションあがりました~(≧∇≦)



新幕購入

スマートロールバック ギューッッと絞り上げて小さくする事が出来ます。



新幕購入

まずは4ヶ所ペグダウ~ンして



新幕購入

伸縮式のアルミポールを立てます。




新幕購入

あとは2ヶ所ペグダウ~ン



新幕購入

最後に、さきっぽに被せると完成~(≧∇≦)

今日のトコはここまで~  

試し張りですから、欠品が無いかチェックするだけ~



風通しはいかがな物か 

間口せまっ!?  

いや、低いだけか・・・

両方メッシュにしたら夏もいけそう

新幕購入

ん?





反対側はこんな~

新幕購入

ん"~???


新幕購入

あ"~!!!  無い!  

名前しらんけど、クルッと巻いて留めるやつ!?



反対側には・・・?

新幕購入

あるや~ん(^^*)ホッ  

いやいや片方無いって!!!

せめて輪っかがあれば適当な物(娘の髪ゴム?)つけて使うけど

輪っかがないのは、ど~にもできん(≧へ≦)


早速、アウトドアベース犬山さんに連絡して事情を説明したら翌日には代替え品を送ってくれました。

電話口では、アウターのみを送りますからアウターを送って下さい。と言ってたのに、


「この度はご迷惑かけました、プレゼント品です。よかったら使ってください。」


新幕購入

色違いのYペグを8本頂きました~(≧∇≦)

このペグの袋はグリーンの方の生地では? 

思ってたより良い色、こっちでも良かったかも(^^*)


アウトドアベース犬山さん神対応してくれましたょ。





同じカテゴリー(テント)の記事画像
新幕初張り(私の)
息子の初テントSoomloom
権現総合運動公園キャンプ場
卒園キャンプin南光自然観測村
初ポチッ!
同じカテゴリー(テント)の記事
 新幕初張り(私の) (2016-12-26 06:34)
 息子の初テントSoomloom (2016-06-15 06:35)
 権現総合運動公園キャンプ場 (2015-04-24 22:04)
 卒園キャンプin南光自然観測村 (2015-03-27 21:08)
 初ポチッ! (2015-03-17 22:41)
削除
新幕購入