ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
be-papa
be-papa

2016年12月29日

NEW アイテム

DOPPELGANGER
NEW アイテム
初めてドッペルギャンガー商品買いました。

ドッペル初めてのくせに、かなりの大物(笑)※中身はパンダじゃありません!



中を覗くと、こんな感じに梱包していま~す。
NEW アイテム
何か分かりました?








ジャジャーン!!!

NEW アイテム
もう分かりましたよね~   チャリンコです。

キャンプ関係ないやん!?って思うでしょうが、あります!!

キャンプ場にコレ持ってって親子でサイクリングとか良くね!?

DOPPELGANGER(R) 211 assaultpack
NEW アイテム
Blackmaxシリーズレーサーエディションバイクの20インチ折りたたみ






シマノ製ラピッドファイヤーシフト7段変速
NEW アイテム
こんな変速初めて見た



フロントディスクブレーキ
NEW アイテム
チャリンコにこんな凄いの付ける?



シートポストは細いけど、1本締め
NEW アイテム




たたむとこんな感じ~
NEW アイテム


一緒に購入したコレが重要!!!
NEW アイテム
輪行キャリングバッグ 折りたたみ自転車20インチ対応
[自転車取り付け用ベルクロテープ付き A4サイズ収納]


NEW アイテム
入れてみるとやや余裕あり、なぜ重要かというと・・・ 飲み会用(笑)

職場が駅から遠いためマイカー通勤してるので、飲み会の度に困ってしまって・・・

しかも最近、仕事の付き合いが増えてて駅から会社までが、ま~遠い事!!!

そこで、電車やタクシーに乗せれる折りたたみ自転車を探しだしたら凄いのなんの

ブロンプトン・パナソニック・ダホン・ルイガノ・ターン...

軽くて、そこそこ走るのが1万も出したら買えると思ってたら大間違い!?!?

レビュー見たら3段変速付いててもあまりスピード出ないとかボロカス

それより重要なのが重さ!!! そこそこので13・4kg  持ち歩くには重い!!!


11kg台でブランド付いてたら軽く4・5万ぐらいします。


そこで、思い出したのがDOPPELGANGER

キャンプ用品が常に定価の半値、もしやと調べてみたら

ロードバイクにBMX・ミニベロと、ま~豊富な種類がとにかく安い!!

ダホンの最下級なら予算内ですが、重いしネームバリューより予算内で最上級のが良いでしょう!?

評価レビューもまぁまぁだし、11kg台で7段変速&ディスクブレーキ&52Tのチャリって面白そう(^^*)

実際、届くと2ヶ所だけ残念な所がありました。




グリップ
NEW アイテム
    ペラペラで え?¥100均 ?と思うほどの物です。


チリンチリン
NEW アイテム
  鳴らん!!!   5回に1回は鳴りますよ~

ま~グリップは無くても良いから外そぅ。チリンチリンは・・・  練習するか(笑)




困ったのがディープリム
NEW アイテム
何かカッコイイ! と思ってココも決め手で購入しましたが、

タイヤがペコペコで届いたから、いざ空気入れよ~って思たら
NEW アイテム
挟み込むタイプのこれじゃ挟めなくてだいぶ困った・・・




ふと、パナレーサーの付属品のコレを使うと
NEW アイテム
すんなり入った~ 空気入れにこんな円筒形の付属品があるのは気付いていましたが

使い方しらんかった~  

って、挟むのと同じで ある意味ダブってたんですね~

NEW アイテム

チリンチリンとグリップ以外はかなり良い物でしたよ~

今度、父子キャンに行くときにでも持っていきますか(^^*)
 
DOPPELGANGER賛否ありますが、ママチャリには負けへんし、とり回しも楽チン

少しオシャレな町乗り自転車に出会えました。DOPPELGANGERオススメですよ~(^^*)



同じカテゴリー(道具)の記事画像
ペトロマックス コンプリートBOX
ペトロマックス自作ケース
ペトロマックスエアーポンプアダプター&パナレーサー
息子の初テントSoomloom
ペトロマックスHK500
fam
同じカテゴリー(道具)の記事
 ペトロマックス コンプリートBOX (2016-07-27 06:36)
 ペトロマックス自作ケース (2016-07-14 06:36)
 ペトロマックスエアーポンプアダプター&パナレーサー (2016-07-07 21:00)
 息子の初テントSoomloom (2016-06-15 06:35)
 ペトロマックスHK500 (2016-06-09 06:33)
 fam (2016-03-25 21:16)
Posted by be-papa at 06:44 │道具
削除
NEW アイテム