ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
be-papa
be-papa

2014年11月12日

ハイマート佐仲

2014.11.8~  1泊2日

ハイマート佐仲

週末に、丹波篠山のハイマート佐仲に行ってきました~(^O^)


当日、1泊なので、荷物をササッと積み込み9時過ぎに出発です。

inが12時~との事で、ゆっくり走りましたが11時過ぎ、2時間程で到着♪


早めに着いたので場内を散策して時間を潰しました。


場内には、8組の方が設営されていました。




ハイマート佐仲

受付で、1台  大人2  幼児2  の1泊、合計 ¥5.616-

ん~我が家にはちょっとお高いです~(>_<)






設営を済ませて、沖縄のOrionBeerでカンパーイ(≧∇≦)
ハイマート佐仲

OrionBeerの意味はありません。ただ売ってたから懐かしくてつい買っちゃいました(^^;



まったりしてたら、ニノさんが階段登りを強要してきます(>_<)

半分ぐらいから、ニノサンをおんぶで登りました('A`)ハァ
ハイマート佐仲
佐仲ダム釣り場です、ワカサギ釣りをしている方がちらほら


ハイマート佐仲
上からの1枚です。テントがどんどん増えてます。



で、ゆっくりしてたら、15時から《芋掘り体験》のアナウンスが・・・



キャンプ場より徒歩2分《佐仲の畑》
ハイマート佐仲

1株 ¥500

焼き芋に最適な(紅あずま)

我が家は1株だけでしたが、軽く5kgは収穫出来ました(^-^)





佐仲の畑のスグ横に(水遊び場)を発~見(^-^)

ハイマート佐仲
少し小さめな遊び場です。小学生には物足りないかも(^^;

スタッフの方が川で、何やら棒を洗っていました(笑


戻ってから、前日に用意したテーブルLow作戦を検証してみます♪

ハイマート佐仲
塩ビのパイプが細いのが気掛かりでしたが、無問題(≧∇≦)

高さもちょうど良く、安定感も良かったです(^O^)v


いつも就寝時間が早い我が家は、早めに肉焼きデス。
ハイマート佐仲
他よりも早めに夕飯を済ませて、



ハイマート佐仲
受付下の駐車場で、手持ち花火~o(^-^)o

やはり、花火が出来るのはありがたいです。



その後、子供達はフェードアウトし、be-と焚火を囲んでワインで満喫しました。

酔っ払いにて写真はありません(笑)








翌朝、5時、ザァーーーーーーー  雨



やる事ないので、マシュマロ焼いて、ポップコーン焼いて
ハイマート佐仲


トランプしたり
ハイマート佐仲


どんどん雨足が早くなってきたので、今回は早々に撤収


14時からのお風呂に入ろうと思っていたのですが、12時にキャンプ場を後にしました。

年内、後1回は行きたいですね~(≧∇≦) be-に相談です(^^;







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
牡蠣キャン in 南光自然
2017初キャンプ
父子キャンプ (初)
新幕初張り(私の)
新幕初張り(息子の)
グリーンステーション鹿ヶ壺
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 牡蠣キャン in 南光自然 (2017-04-10 06:37)
 2017初キャンプ (2017-02-20 06:37)
 父子キャンプ (初) (2017-01-30 06:36)
 新幕初張り(私の) (2016-12-26 06:34)
 新幕初張り(息子の) (2016-10-23 08:51)
 グリーンステーション鹿ヶ壺 (2016-05-25 06:30)
この記事へのコメント
初めまして〜

当日うちもダム側に張っておりました〜
お子さんが小さくてかわいかったですね。
多分うちのママがお話してたかな〜
やはり雨撤収はいやですね〜
でも行きたくなりますよね〜
またどこかでお会いしましたら宜しくです〜
Posted by yossi-yossi- at 2014年11月12日 23:25
yossi-さん今晩は~

コメントありがとうございます(^O^)

ダム側のランドロックすごくステキでした☆

うちの子ね、カワイイでしょ(≧∇≦)

↑親バカですネ(^^;

雨撤収、帰ってからも大変でした(汗)

あの日、妻が『炊事場で、ベテランさんと色々話

せてメッチャ楽しかった(^o^)/"』

と、終始ご満悦でした(^-^)

又、会えましたらチビと挨拶に伺いま~す(^o^)/""
Posted by be-papabe-papa at 2014年11月13日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハイマート佐仲
    コメント(2)