ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
be-papa
be-papa

2016年03月25日

fam

帰宅するとリビングに置いてました(≧∇≦)

fam

妻に頼んでいたの忘れてました(汗) 


fam

開ける時が一番楽しい(^^*)


fam

触った感じは『合皮?』 と、思いましたが《スプリットレザー》って種類だそうです。

レザークラフトしてるのに違いが分からないとはお恥ずかしい(^^;


fam

前回の付録の焚火台を入れてみましたが・・・ 工夫が必要ですね




スキレットハンドルカバー+3WAY

fam



fam
単体じゃダメだって~(笑)


fam




焚火台は持ってるケド・・・ん"~




fam

基本、キャンプで凝った料理しないけど、

もう、スキレット買っちゃいますか~(^-^ )


同じカテゴリー(焚火台)の記事画像
fam 焚火台
同じカテゴリー(焚火台)の記事
 fam 焚火台 (2015-10-02 05:18)
削除
fam