ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
be-papa
be-papa

2015年03月17日

初ポチッ!

こんばんは~週末の悪天候にうんざりなde-papaです(-_-)


我が家の食器乾燥グッズは、ネット状の吊すタイプの物ですが、


撤収時には乾いてない食器を拭きあげたり、雨降りには吊す場所に困って


何か良いもの無いものかと悩んだあげく









初ポチッ!

キャプテンスタッグ サーウ゛ 水切りバスケット

初ポチッ!
ジャーン
初ポチッ!
こんな感じ?
初ポチッ!
フタになるのでこのまま持ち帰れて便利です(*^-^*)


いつもは、現品見ないと買わないんですが、どこにも置いていないんで今回初ポチです(^∇^)


普段は、店舗等でお値打ち品を狙っているのに珍しくポチッったついでに
















初ポチッ!

Quechua 2SECONDS XL AIR I I I





120cmの息子が背負ってこのサイズ・・・  ヤベー、デカイΣ( ̄ロ ̄lll)

早速、広げてみます

初ポチッ!



収納袋に説明書が縫い付けてマス。 ペグが切りっぱなしですね~刺さるのか?(^^;


初ポチッ!

このようなカチッとするのを4つ外すと

初ポチッ!



一瞬でこの形デス!!   


5分もあればペグまで打てそうですネo(^-^)o









不具合も無かったので、収束してみますと


初ポチッ!

なんと、1分程で仕舞えましたが、少しお太りになられたようです(笑)



も、いっちょついでにコイツもポチッポチッ

初ポチッ!


Quechua TARP FRESH


初ポチッ!

初ポチッ!
口コミにあったポールがちゃっちいって言うより、ポールが入らん(*`Д´)

ポールの内径に大きなバリが出てました(笑)


我が家のメインテントのトルテュは一人で設営撤収は大変なので、

父子キャンプ用にと購入しましたが、大人2 幼児2 くらいは余裕で行けそうです(^O^)



もぅ少し暖かくなったQuechuaで出撃してみましょ~o(^-^)o



キャンプ用品をポチッとするのはヤバイですね!?


物欲が先走って、いくらでもポチれますネ('A`)


ゆ~びさき1つで~~(;゚Д゚)コワッ





ちなみに、いまさらですが、やっとブログの写真がデカイ事に気づきました(笑)



同じカテゴリー(テント)の記事画像
新幕初張り(私の)
新幕購入
息子の初テントSoomloom
権現総合運動公園キャンプ場
卒園キャンプin南光自然観測村
同じカテゴリー(テント)の記事
 新幕初張り(私の) (2016-12-26 06:34)
 新幕購入 (2016-12-22 06:37)
 息子の初テントSoomloom (2016-06-15 06:35)
 権現総合運動公園キャンプ場 (2015-04-24 22:04)
 卒園キャンプin南光自然観測村 (2015-03-27 21:08)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初ポチッ!
    コメント(0)