ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
be-papa
be-papa

2016年05月18日

日時計の丘公園オートキャンプ場

2016. 4.1 ~ 4.2            1泊2日



もう、一月以上前の話しになるのですが、一ヶ月間広島県に出張に行く事に(≧へ≦)゛

ちょっと間キャンプに行けないのは嫌なので急いでキャンプ場を探しました。

今回はなるべく疲れたくないのと、帰ってスグに出張の準備しないとヤバイので、

楽ちんキャンプ場の《日時計の丘キャンプ場》に決定(^O^)/


ハイ、チャチャッと設営~o(^-^)o
日時計の丘公園オートキャンプ場

春休み中のわりに以外と空いてました。 

我が家はだいたい思い立つのが当日なので、ネット予約した事ないんです(笑)

人気のキャンプ場ですが、以外とキャンセルが多く当日でもタイミングが会えば泊まれます(^^)v





この日は暇を持て余していたので、子供達のブレイブボードで遊んでみる事に(笑)


日時計の丘公園オートキャンプ場

少ししたら息子が肩をかしてくれました(^.^;

なんだか少し恥ずかしいい(//△//)



日時計の丘公園オートキャンプ場

コレが以外とスグに乗れ出し


日時計の丘公園オートキャンプ場



日時計の丘公園オートキャンプ場

キレイにぶっ飛びました( ̄_ ̄|||)

出張前に疲れまいと、せっかく高規格なキャンプ場に来たのにヒジから流血しました~('A`)






やはり4月初旬で肌寒く、まだまだ焚火が欠かせません(*^o^*)





その焚火で息子が『ハイ、お母さん食べて~(^O^) 焼きうまい棒ハート

・・・(-_-)

日時計の丘公園オートキャンプ場

妻がよほど嬉しかったのか、ニヤニヤしながらボリボリと食べてました(・∀・)






翌朝、早くに目が覚めたので、公園に散歩に行ってみます。

日時計の丘公園オートキャンプ場


日時計の丘公園オートキャンプ場


日時計の丘公園オートキャンプ場


日時計の丘公園オートキャンプ場


数回きてますが、公園側にきたのは始めてです。


桜も満開でキレイに整備された良い公園です。





ちょっと間、子供達とあえないので朝からゆっくりまったりして帰りました。

日時計の丘公園オートキャンプ場



ちなみに我が家のニノさんは5才でブレボー乗りこなしています( ゚Д゚)/マケタ

日時計の丘公園オートキャンプ場

日時計の丘公園オートキャンプ場



最近では、自分より背の高い鉄棒を腕だけでグルッと逆上がりしていますΣ( ̄ロ ̄lll)

いゃ~子供の成長が楽しい時期で目がはなせません(^^*)




日時計の丘から帰る途中にスパイダーマン(*`Д´)

日時計の丘公園オートキャンプ場

みなさんも一度捜してみて下さ~い(^O^)   等身大です!!


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
牡蠣キャン in 南光自然
2017初キャンプ
父子キャンプ (初)
新幕初張り(私の)
新幕初張り(息子の)
グリーンステーション鹿ヶ壺
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 牡蠣キャン in 南光自然 (2017-04-10 06:37)
 2017初キャンプ (2017-02-20 06:37)
 父子キャンプ (初) (2017-01-30 06:36)
 新幕初張り(私の) (2016-12-26 06:34)
 新幕初張り(息子の) (2016-10-23 08:51)
 グリーンステーション鹿ヶ壺 (2016-05-25 06:30)
削除
日時計の丘公園オートキャンプ場