ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
be-papa
be-papa

2014年12月31日

年末プチ沼

こんばんは、キャンプに行けないbe-familyデッス ""0(>_<)0""

今月は、娘のニノさんの誕生日や父の誕生日、クリスマスに忘年会と、

何かと忙しく、毎年恒例の赤穂に旬の牡蛎を食べにも行けなかったので、

今年は、おじいちゃんの誕生日を口実に、取り寄せました。
年末プチ沼






で、無理やり実家のベランダで海鮮BBQ~(^O^)
年末プチ沼

年末プチ沼

年末プチ沼
今月は、こんな事をしながらキャンプへの欲求を発散していました(^^;




で、クリスマス
年末プチ沼
年末プチ沼

妖怪ウォッチ
・・・ド定番ですね(笑)


そして、毎年恒例のお餅つきが終わって、大晦日ゆっくりしようと

近所のスーパーをぶらぶらしてたら、




何じゃコレ( ̄□ ̄;)
年末プチ沼

何と、ガチャガチャが¥300- 高い 高すぎマス(汗)

普段なら絶対にしません!!  が、



パカッ
年末プチ沼

やっちゃいました(≧へ≦)


年末プチ沼
何と、今年のシーズンズランタンが出ました(^∇^)

時代は進んでますね、なかなかのクオリティーでビックリです(*`Д´)




やりすぎちゃいました('A`)
年末プチ沼

年末プチ沼
いつも無駄使いしない私が3つも、¥900も使ってガチャガチャなんて0(>_<)0

実は、妻が一番驚いていました(笑)


後で調べてみると、キャンパーさんの中ではメジャーなようですね~

でも解ります!これハマりますねo(^-^)o

懐かしい気持ちになりました(^-^) 又やりそうです(^^;

大晦日にまでキャンプ沼を知らしめられるとは驚きでしたm(__)m




さて、紅白歌合戦で私の姪っ子が、NMB48で今年も出演するので

be-family全員で、ウォーリーを探せをして来年を迎えます(^O^)




皆さん、良いお年を~~~\(^O^)/










あ"NMB....見つけれませんでした.......ゴメンヨ~姪っ子(汗)


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
牡蠣キャン in 南光自然
2017初キャンプ
父子キャンプ (初)
新幕初張り(私の)
新幕初張り(息子の)
グリーンステーション鹿ヶ壺
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 牡蠣キャン in 南光自然 (2017-04-10 06:37)
 2017初キャンプ (2017-02-20 06:37)
 父子キャンプ (初) (2017-01-30 06:36)
 新幕初張り(私の) (2016-12-26 06:34)
 新幕初張り(息子の) (2016-10-23 08:51)
 グリーンステーション鹿ヶ壺 (2016-05-25 06:30)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
年末プチ沼
    コメント(0)