ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
be-papa
be-papa

2015年12月02日

まずは使ってみましょ~

2015.11.21 ~ 11.22     1泊2日

キャンプ当日、なかなか行き先が決まらず家族会議してると

大阪出張中にポチッたシュラフが届きました(^O^)


まずは使ってみましょ~


これでダウンシュラフが人数分揃いました(≧∇≦)

もう、お小遣いありませんよ~"ヽ('A`)




シュラフが間に合ったので、電源サイトは却下!

ってか、早くシュラフを使ってみたいだけです(^^*)v

家族会議の結果、お風呂にゆっくり浸かりたいとの事で、急遽いつものキャンプ場に出発です(≧∇≦)








到着して受付が終わると、

受付嬢) 今年ここで採れた柚子です。良かったらどうぞ~(*^-^*)

まずは使ってみましょ~

小ぶりですが、良い香りがします。 妻が柚子荼にするそうです(^-^)





まずは使ってみましょ~

一応、トルテュの前室に石油ストーブを持ち込んでますが、寝る時はコワイのでもちろん消火してます(^^;




あいにく、酔ってて外気温を計ってませんが(予報では4°)薄着でも朝までヌクヌクでしたょo(^-^)o

monberuのダウンシュラフ #0 秋冬のキャンプにはオススメですv (^O^)v

真冬でも、着込めば楽勝でしょ~(^^*)



翌日、いつも妻に任せていますが、初めてキャンプ場でシュラフを干してみました。


まずは使ってみましょ~


妻 )あれ~? 先生? 
    いつもは干さへんのに、お高いの買うと扱いが・・・(  ̄Д ̄)


私 )いや、ほら羽毛は湿気に弱いから...   ハハッ(^^;)


用事してるフリしながら急いで妻から逃げました ゚Д゚)))







家に帰ると、不在者通知が入ってたので、早速届けてもらいました。

まずは使ってみましょ~

スノピの箱初めて見ました(^O^)


まずは使ってみましょ~

もう、スノピでお買い物はしないだろうとポイントを使い切りました。

ポイントギフトのソリステ30と20を2本づつ

まずは使ってみましょ~

凄くキレイなペグで、使うのがもったいないですが、ガシガシ使って行きます(≧∇≦)


ご丁寧に、アパレルのパンフも同梱されていましたが、

まずは使ってみましょ~




表紙のこのジャケット、腰周りにペグハン等を差し込める便利なアウターなんですが、

アウトレットの650ダウンハガー#0


2ヶ買えちゃう程の高級品でした( ゚Д゚)/""""


こんなジャケット着てスマートに設営できたらカッコイイですよね(≧∇≦)ハハッ




同じカテゴリー(mont-bell)の記事画像
牡蠣キャン in 南光自然
冬支度  2
同じカテゴリー(mont-bell)の記事
 牡蠣キャン in 南光自然 (2017-04-10 06:37)
 冬支度 2 (2015-11-20 06:19)
削除
まずは使ってみましょ~